[webdav-jp:0231] Options ExecCGI is off ??

はじめまして、しょろじといいます
複数人でのWEBページの作成をするために、
WEB-DAVという技術に出会いました

まだ、実験段階で、使い方が今ひとつわからなくって、
皆さんのお力添えをお願いします

Windows XP ProでApache 1.3.2をサーバーとし、
WebDAVのモジュールを入れ、
httpd.confを設定し、無事ファイルの共有?が
できるようにはなりました

クライアントは、Dreamweaver 4を使っておりますが、
cgi、phpの拡張子を持つファイルを得ることができません。
IE で直接WEB-DAVに当てているアドレスを見に行っても、
「403-Forbidden」とエラーが表示されます
apacheのerror.logを見ると、
IEでアクセスしたときも、Dreamweaverでエラーで拒否されたときも、
-- Options ExecCGI is off in this directory: /shared_html/index.cgi
というエラーが発生しています

どうなっているのでしょう?
お力添えを、よろしくお願いします
また、足らない情報がありましたら、もうしつけください