[webdav-jp:0243] Re: mod_encoding on FreeBSD

山崎です。

自己レスです。

YAMAZAKI Kiyoaki <dev@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> FreeBSDでmod_encodingをmakeしたのですが、組み込み後も日本語ファイルが
> 文字化けしてしまうので、何か情報をいただければと。

結局httpd.confの記述ミスでした・・・・・・
apachectlのconfigtestでは特にエラーが出ないために見落としていましたが、
WindowsからのアクセスをUTF-8に変換するようにしていました。。。。。。

それじゃ使える分けないだろ>自分

ということで現在問題なく動作しております。

--
YAMAZAKI Kiyoaki <dev@xxxxxxxxxxxxxx>