[webdav-jp:0227] Re: sjis で保存したいのですが

吉山 様

お世話になります。

なるほど。httpd.confの中でのmod-encoding の設定の設定で、

SetServerEncoding     SJIS

とやりたければ、mod-dav の設定でもいまはUTF-8になっているものをSJISにし
なければならないんですね?

でもどうすればmod_davの設定を変えられるのでしょうか?
質問ばかりですみません。

>  /usr/bin/iconv --list
>
> で出てくると思います。

SJISもUTF-8もありました。
MSSJISはありませんでした。だからmod-encoding の設定でMSSJISにしてもダメ
だったんですね?

由上康雄<Yasuo Yukami>
エステー化学株式会社
コーポレートスタッフ部門ITグループ
NIFTY SERVE: HFG03005
E-Mail: yukami@xxxxxxxxxx
http://www.st-c.co.jp/