[webdav-jp:0210] Re: 書込みエラー

 わかとのっす。

#帰宅後からさっきまで寝てました。

> 確かにあのリストってGregオリジナルの訳ですよねぇ?>訳者様

 オリジナル+αですね。
 でも、squid 2.3 の部分はオリジナルのまま手を加えてません。

> やる気がある人がいなければ、軽い腰を上げて私が
> Squid(+mod_encoding)のチェック作業に入りますが。。。

 STABLE-5 では OK でした。

#使ってるのがたまたま STABLE-5 だった。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx