[webdav-jp:0208] 書込みエラー

toshi です。
こんばんは。

RH7.2+Apach1.3+mod_dav+mod_encodingな環境でWebDAVサーバを
テストしています。
Webフォルダから直接サーバにつなぐと読書きができるのですが、
Vine2.1.5+squid2.3のproxyを通すと、ローカルPCからサーバへ
ファイルコピー時に下記のエラーが表示されファイルをコピーで
きません。

ダイアログ)
選択したファイルのいくつかまたはすべてをコピー中に、エラーが
発生しました。

access.log)
1012982060.586      1 192.168.1.19 NONE/411 298 HEAD
http://webdv.hoge.jp/pages/latex2ps.txt - NONE/- -
※折り返しています。

WebDAV Resources JPを見ると、Squid2.3はsupportとなって
いるのですが。。。

対策をご存知の方、ご教授ください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

※2/7にVineのMLへ投げたのですが、反応がなく、本日こちらの
 MLを見つけましたので、投げさせていただきました。m(_ _)m

~\(^^)よろしくお願いします。