[webdav-jp:0207] Re: 個々のファイルへのアクセス権設定は?

こんばんわ。大里光伸です。

go@xxxxxxxxx wrote:

> GET が Limit されてませんから、誰にでも参照が可能です。
> 何を制限して何は制限しないのかよく整理して考えてみてください
> あらゆる操作に認証が必要なのなら、Limit による範囲指定は不要です。
>
> # 個人的にはこういった場合には、 OK なものだけを書く LimitExcept がお勧めです

ちょっと、逆に考えていました。Limit 以下には、認証が必要ではないと!うま
くいきそうです。ありがとうございます。

スレッドを変えるべきですが、当方でも、XPでのネットワークプレースの設定が
うまくいく時といかない時があるようです。

IE6では、<a folder="http://horehore.com/%7Efoo/shared";>Foo Shared
Folder</a> なる、htmlファイルを介するとXPでもアクセスできました。

--
_/_/_/Any for One, One for Any !_/_/_/
          OZATO, Mitsunobu