[webdav-jp:0196] Re: XP の認証不具合

>他にWinXP情報があれば何でも良いですの教えて下さい。
>私もこちらには比較的最近参加したもので、既報の情報でもなんでも
>構いません。

駄目駄目っす(涙) > XP の Webフォルダ
たぶん全面的にバグってると思います。

既にあがっている、認証の名前が謎の変な名前になるというもの以外だと、

  http://hoge.any.domain

といったような、ドメイン名だけの指定でネットワークプレースの
追加をしようとすると、なぜか、

  \\hoge.any.domain

と解釈されてそれで登録が終ってしまいます。URL の解釈ロジックが
根本的に間違えているようです。ちなみに ftp は大丈夫です。

ディレクトリ名がある URL でアクセスすると、認証には入るのですが、
そこから先がその名前が変になる現象がおこってしまって頭をかかえる
はめになります。

一応症状をMSのレポートをあげるページから送っては
おきましたがどうなることやら……
--
渡邊剛 (Watanabe,Go) go@xxxxxxxxx / go@xxxxxxxxx