[webdav-jp:0181] Re: mod_encoding-20011211a を組み込むと apache が起動しない

 みやもとです。

> SunOS内蔵のiconvはどうも怪しかったので、私は自分で入れた
> gnuのlibiconvを使いました。よって、

 SunOS に限らず、プロプライエタリな UNIX 系 OS に付属の
iconv() は、(中が見えないのもありますが)なんか仕様がまち
まちなように見えますので、libiconv のやつを使った方が良い
ようです。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx