[webdav-jp:0098] Re: WebDAV 対応プロバイダは ?

 川藤と申します。

On Fri, Jan 11, 2002 at 12:00:56 +0900
you Takeshi Itoh <takeshi@xxxxxxxxx> wrote:
 |伊藤です.

 |私が気にしているのは, httpd のオーナの権限でなにかされた時,
 |(例えばお客さんがおいた CGI などに問題があった時) 全てのお客様のコンテンツの
 |オーナが操作の対象になってしまうおそれがないか, と言うことです.

 似たような話ですが、UNIXアカウントがあることを前提に、Apacheの
suEXECでCGIの実行権限を制限しているところを、どうすればWebDAVで共
有できるかが解決できないので、利用をためらっています。

川藤