[webdav-jp:0095] Re: WebDAV 対応プロバイダは ?

 みやもとともーします。

> 現在悩んでいることとしては、
> 1. WebDAVによっておかれたファイルが httpd のオーナーの所有権限になって
>    しまう。-> (ユーザのUNIXアカウント毎に出来ないでしょうか? 調べてみましたが
>    わかりません。FAQならごめんなさい。)

 http://webdav.todo.gr.jp/faq/mod_dav.faq-jp.html#03-01

とかにかかれてる方法は試せませんかね?
 もちろん、認証&子プロセスをキックするためのプログラムは
作成しなきゃなりませんが。

> 2. 「Webサーバにコンテンツを置く」= FTP と思っているお客さんに説明が面倒。
>    (じっくり話せば分かってもらえます。)
> 以上です。

 「Windows の Web フォルダが使えます」の一言で済みませんか?

> 1. の問題に関しては気持ち悪いこととhttpdが万一クラックされた時の心配
> から気にしています。すべての顧客のファイルが同じオーナーになるということ

 えーと、クラックの心配については ftpd についても同様のことが言えます
よね?

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx