[webdav-jp:0082] Re: WebDAV 時代のセキュリティ対策

 みやもとです。

> まだ会社内などでも「WebDAVって何?」というヒトが多いので、
> 私が人柱(^^ゞになって広めようかなと。

 とりあえず、DAV FAQ あたりを読んでもらうだけでも「ほぅ、そうか」と
思っていただける部分はあるかと思います。

#もちろん、 DAV 推進したい方々が書いた文章だと推測されるので、内容を
#まんま鵜呑みにされても…というところはありますが (^^;

 ちなみに、DAV セキュリティの話を書くきっかけになったのは、「先日
掲載した記事、 DAV の便利さは述べてるけど、その裏側にある危険につい
て述べてないよね」という話が出たことです。

#結果として、メソッドの動作のかなり生々しい部分まで見せることにな
#りましたが (^^;

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx