[webdav-jp:0080] Re: WebDAV 時代のセキュリティ対策

 わかとのっす。

> 私の拙い理解では、「Apacheでのセキュリティ設定がそのまま使える」
> という認識でしたが、
> メソッドごとにしっかりとした理解が必要なようで、
> もっと勉強が必要だなと痛感させられました(^^ゞ

 とりあえず、読んでいただいて「そうか」とか「考えるところがある」とか
思っていただければまずは良いのではないかと (^^;

#詳しくは明日あたりに。

> #会社でdelegateを超えられなかったので、
>  仕方なくftpポートも開け直しました(:_;)
>  squidとかに換えてもらうのも難しそうなんですが、
>  なにか良い方法はないものか思案中です。

 えーと、 delegate(の古いやつかな?)が新しいメソッドに対応して
いないだけだと思ったのですが、そういう問題ではないのでしょうか?

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )