[webdav-jp:0077] サーバ環境

こんにちは、橋口です。

岩間さん、宮本さん、お返事いただきましてありがとうございました。
前回は説明不足の質問で申し訳ありません。
結論から申し上げますと、SSLで使用可能になりました。

原因として考えられるのは、セキュア・サーバIDの信頼度(?)です。
質問した時点ではベリサインのテスト用のセキュア・サーバIDを使用していました。
正式なセキュア・サーバIDをインストールしましたところ、WebDAVでSSLが使用できる
ようになりました。
確認した環境は次の通りです。

【確認環境】
Windows98SE,Windows2000のWebフォルダ
MacintoshのGoliath0.82

また、サーバ環境は、
 Red Hat Linux 7.1
 Apache/1.3.19 Ben-SSL/1.44 (Unix)
です。

この情報がお役に立てると幸いです。
ご協力いただきましてありがとうございました。