[webdav-jp:0078] RFC2291

太田@NECです。

WebDAVの勉強のために、RFC2291を訳して見ました。

シフトJISですが、このメールに添付します。

翻訳はかなり怪しいので、どなたか添削して頂けるととても助かります。

--
太田 俊哉@NEC solutions (芝浦 港 東京 日本 地球 太陽系)
OSS(Open Source Software)ソリューションセンター