[webdav-jp:0076] Re: webdav

 みやもとです。

> WebDAVでsslを使いたいのです。
> WindowsのWebフォルダを使っているのですがエラーになります(404 Not Found)
>  ex. https://URL/dav
> Apacheのhttpd.confに何か記述する必要はあるのでしょうか?

 すでに岩間さんが述べられている部分はありますが、もちろん
記述する必要はあります。で、確認すべき点ですが、

・非SSL環境で WebDAV が使えてるか(岩間さんの指摘)
・普通にSSL経由で https://URL/dav/ にアクセスできるか

というのを確認してください。
 で、普通に SSL 経由でアクセスできるのであれば、DAV on の
一言と DAVLockDB の指定を /dav/ (もしくはそれより上位)の
Location を定義しているところで入れればいいはずなんですが…

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )