[webdav-jp:0075] Re: webdav

 岩間です。こんばんは。

> WebDAVでsslを使いたいのです。
> WindowsのWebフォルダを使っているのですがエラーになります(404 Not
> Found)
>  ex. https://URL/dav
> Apacheのhttpd.confに何か記述する必要はあるのでしょうか?

 もちろん必要です。ただ、環境がわからないことには、どうアドバイス
したらいいやら…。

 まず、SSL を利用しないで WebDAV は利用できているのでしょうか?
できているのであれば、SSL のバーチャルドメイン?設定のところで、同
様の設定をするだけです。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194