[webdav-jp:0072] Re: Web フォルダと PROXY について

 わかとのっす。

> WebフォルダではPROXY.PAC経由でのWebDAVサーバへの接続は
> できないのでしょうか?

 一応今試してみましたが、PROXY.PAC の中で指定された Proxy サーバ
が適切にメソッドを解釈できれば問題なく接続できるように見えます。
 私が確認したのは、IE5.5SP2 で PAC の設定を行い(設定を行った
Proxy サーバは、自分の家のものです)、PACで指定した Proxy サーバ
で動いてるのは squid 、そしてバージョンは2.4.PRE-STABLE2 と古い
ものでしたが、問題なく接続できてます。

> また上記が不可の場合、PACファイルを経由してWebDAVサーバへ
> 接続可能とするWindowsクライアントソフト等は他にないのでしょうか?

 ということで、PAC ファイルの中に記述された Proxy サーバが、適切に
DAV リクエストをさばけるかどうかを調べた方がよろしいかと。
 内容は(かなり)古いですが、 http://www.webdav.org/other/proxy.html
に対応状況が書かれてます。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx