[webdav-jp:0071] Web フォルダと PROXY について

はじめましてASTROです。

WebフォルダではPROXY.PAC経由でのWebDAVサーバへの接続は
できないのでしょうか?
また上記が不可の場合、PACファイルを経由してWebDAVサーバへ
接続可能とするWindowsクライアントソフト等は他にないのでしょうか?

以上ご存知の方、宜しくお願いします。

かわいい & 使えるブラウザで、インターネット生活がもっと楽しくなる! http://explorer.msn.co.jp/