[webdav-jp:0073] はじめまして

始めまして、高木と申します。
仕事でwebdavを使用している中でこのMLを見つけました。

さっそくなのですが、質問があります。
現在Win2000+SP2、IIS5、TOMCAT3.3にて、webdavを使用した
サーブレットを開発しております。
現在は、スタンドアローンでテストしていて、TOMCATは外部プロセスで
動かしております。

現象なのですが、HTTP1.1のメソッド
を使用してサーブレットと通信は出来ますが、PROPFINDメソッド
を投げると動きません。

実施したテストなのですが、
http://localhost/examples/servlets/index.html
がブラウザで表示できること、examplesの下のサーブレットが動くことを
確認しました。そのあと、マイネットワーク->ネットワークプレースの追加
->http://localhost/webdavというように、webフォルダを追加しようとした;
ところ、うまくいきません。IISのログには

OPTIONS /jakarta/isapi_redirect.dll - 200 0
GET /jakarta/isapi_redirect.dll - 200 0
POST /jakarta/isapi_redirect.dll - 200 0
OPTIONS /jakarta/isapi_redirect.dll - 200 0
PROPFIND /jakarta/isapi_redirect.dll - 403 0

とhttp1.1のメソッドに関しては正常終了していることが分かりました。
isapi_redirect.dllが発行しているログを確認したところ、
HttpFilterProcが呼ばれた後、HttpExtensionProcが
呼ばれると思うのですが、PROPFINDに関しては、HttpFilterProcのみが
呼ばれております。ログは長くなるので載せませんが、手がかり
となるようでしたら、再度送るようにします。

現象を元に考えると、TOMCATやisapi_redirect.dllの問題ではなく、
IISの問題だと思うのですが。

また
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP241/5/20.asp
を元にIIS自体のWEBDAVに関する有効・無効の設定は行いましたが、
現象は変わりませんでした。

どなたか似たような経験がある方いらっしゃりましたら、アドバイスを
お願いします。

高木