[webdav-jp:0068] Re: php のファイルを DAV で管理するには?

 岩間です。

> サーバにphpのファイルがあり、これをGoLiveで管理しているのですが、
> FTPであれば何ら問題はありません。
> (ご存じかと思いますが、GoLive 5.0はFTPとDAVがつかえるので)
>
> が、DAVにすると、GETメソッドでファイルを取得するため、
> 実行結果を取得することになってしまいます。

 これに関しては、

    http://www.webdav.org/mod_dav/install.html

の下のあたりの「I'm getting PHP output rather than the source」
を参考に設定すればいいと思いますよ。イメージとかもあるのなら、
AddType で text/plain を指定してやればいいのではないかな?

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194