[webdav-jp:0069] Re: php のファイルを DAV で管理するには?

りおです。

Kazuhiko Iwamaさんが01.12.11 3:35 PMに書きました:
> これに関しては、
>
>    http://www.webdav.org/mod_dav/install.html
>
>の下のあたりの「I'm getting PHP output rather than the source」
>を参考に設定すればいいと思いますよ。イメージとかもあるのなら、
>AddType で text/plain を指定してやればいいのではないかな?

ぎゃ、install.htmlですね、見落としてました(^^ゞ
(どこかで見たことあるなぁ、と途中まで...)
なるほど、ForceTypeしちゃうわけですね。
解決しました、多謝多謝。