[webdav-jp:0055] Re: . で始まるファイルについて

りおです。

Kazuhiko Iwamaさんが01.12.4 1:15 PMに書きました:
> PROPFIND の結果をどのように利用するかはクライアントの
>問題じゃないのかなぁ。だって、ホームページのオーサリン
>グソフトからのアクセスとかの場合には、.htaccess へのア
>クセスも必要になる場合がありますよね。

なるほど。

> でも、コピーとかでそういったファイル名を渡したときの
>動作などを考えると、
>
>  WebDAV のフォルダには、共有して変更されてもよい
>  ファイルしか置かない
>
>が正解だと思います。

とすると、httpd.confにまとめるのが、
管理のしやすさからも正解ですかね。
ありがとうございます、参考になりました。