[webdav-jp:0038] Re: 今月の「 Software Design 」

 みやもと@じたくっす。

>     今日、買って来ました。地方は発売が遅い...
>     レイアウトが読みにくいというのがまず思ったこと。

 いきなりすみません (_ _)

#出来上がった版下そのもののレイアウトをいじるのは、さすがにはばか
#られたので…

>     あと、早川さんと。

 あとは、今出てる Linux World 誌でも DAV 特集は組まれてます。
 WebDAV そのものの記事ではないですが、ちょっと前に出た Software
Design でわたなべごうさんが書かれたMacOS X の記事でも、 DAV に関
して触れてる部分はありますね。

 私自身が記事を書かせていただいた時期的なものもありますので、目に
する機会は多いかもしれません。

>     これは、本人からのコメントを待て(^^)。

 うーん…といわれても…
 あまり深く考えないで下さい (^^;

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)