[webdav-jp:0037] Re: 今月の「 Software Design 」

きんねこ@金沢です。

> 先日このMLに入りました、mojixです。
> Zope狂です。
> よろしくお願いします。

    こちらでもよろしく(^^)。

    今日、買って来ました。地方は発売が遅い...

    レイアウトが読みにくいというのがまず思ったこと。

> @ITの記事とか、これとか、
> 私が目にするWebDAV記事はいつも宮本さん、
> みたいな感じです。

    あと、早川さんと。

> で、当然このMLにもいらっしゃるわけですね。
>
> /.Jのwakatonoさん=宮本さん、なんですか?

    これは、本人からのコメントを待て(^^)。