[webdav-jp:0036] Re: 今月の「 Software Design 」

先日このMLに入りました、mojixです。
Zope狂です。
よろしくお願いします。

Kenichiro HAMANO wrote:

> はまの@びぎねっと です。
>
> 今月売りの Software Designで 宮本さんが
> 特別企画「WebDAVを使いこなす」を書かれて
> います。
>
> # mod_dav , mod_encoding の現状に加えて、
> # subversion の情報も載っていますね。

@ITの記事とか、これとか、
私が目にするWebDAV記事はいつも宮本さん、
みたいな感じです。

で、当然このMLにもいらっしゃるわけですね。

/.Jのwakatonoさん=宮本さん、なんですか?

--
mojix
http://mojix.org/