[webdav-jp:0033] WebDAV 情報サイト(仮)オープン (^^; しました。

 わかとのっす。

 WebDAV 関連の情報サイトとして、http://webdav.todo.gr.jp/ を
オープンさせました。

#まだ mod_encoding のアーカイブと mod_dav へのパッチ、そして
#FAQ の邦訳がいくつかという程度ですが (^^;

 今後、ぼちぼちと情報を増やすなりしていければ、と思ってます
 余談ですが、サーバサイドに Apache + mod_dav , クライアント
サイドには個々の使い勝手の良いものを使ってます。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)