[webdav-jp:0034] Re: WebDAV 情報サイト(仮)オープン (^^; しました。

 わかとのっす。

>  余談ですが、サーバサイドに Apache + mod_dav , クライアント
> サイドには個々の使い勝手の良いものを使ってます。

 なんか意味不明になってしまってました (^^;
 要は、オーサリングに DAV 使ってますよ、ということです (^^;;

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)