[webdav-jp:0032] Re: 誰かテストツール作っていませんか ?

きんねこ@金沢です。

"Oliver M . Bolzer" <oliver@xxxxxxx> wrote:

> rDAVはまだ片っ端からテストできるほど進んでないので作ってませんが、
> コマンドラインベ−スのcadaverというクライアントがテスト目的で使える、
> というのを聞いた事があります。

    cadaver は、telnet の次に入れようと思っていたので
  試してみます。

> # いいだしっぺの法則でテストツールを書いたら是非分けてくださいな (笑

    だから、あたしはプログラミングはダメなんだってば(^^;。

    脳味噌が論理的にできてないんだもん...