[webdav-jp:0031] Re: 誰かテストツール作っていませんか ?

On Tue, Nov 13, 2001 at 08:53:14PM +0900, kinneko <ydate@xxxxxxxxxxxx> wrote...
> きんねこ@金沢です。
>
>     ようやく、Zope でテストをはじめたのですが、コピペで
>   コマンド流し込むのが面倒です。
>
>     だれか、テストツールを作ってたりしませんか?

rDAVはまだ片っ端からテストできるほど進んでないので作ってませんが、
コマンドラインベ−スのcadaverというクライアントがテスト目的で使える、
というのを聞いた事があります。

# いいだしっぺの法則でテストツールを書いたら是非分けてくださいな (笑

--
	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF