[webdav-jp:0028] WebDAV FAQ 日本語版公開しました

 わかとのっす。

 WebDAV FAQ というものが http://www.webdav.org/ にて公開
されていたので、勢いで日本語版を作ってみました。

 まだ作成途上な部分があるのですが、日本語のリソース名を使
うにあたっての問題点や注意点についても(オリジナルから追加し
て)書いてあります。

 URL ですが、 http://webdav.todo.gr.jp/html/faq-jp.html です。
 この URL とかは今後変更される可能性はありますが、まずは
読んでみていただければ幸いです (^^;

 その上で、「こうした方がいいよ」とか「こういったことは追加して
ほしいな」みたいなものがありましたら、言っていただければ幸い
です。

 なお、オリジナルの FAQ のアップデートがほとんどされていな
いので、内容的に旧い部分があるというのはご容赦ください (_ _)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)