[webdav-jp:0027] mod_dav 1.0.3-1.3.6 リリースされました。

 みやもとです。

 めでたく mod_dav の新版がリリースされたようです。

#前回(1.0.2)のリリースから、実に1年以上が経過して
#いますが (^^;

 結構いろいろな変更が入ってますが、うれしいのは
ファイルの書き込みで quota エラーが発生した時に、
ステータスコード 507 (Insufficient Space) が返るように
なったことですかね。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx