[webdav-jp:0029] Re: WebDAV FAQ 日本語版公開しました

きんねこ@金沢です。

>  わかとのっす。
>
>  WebDAV FAQ というものが http://www.webdav.org/ にて公開
> されていたので、勢いで日本語版を作ってみました。

    すばらしい(^^)。

    さっそく、wiki.zope.jp/WebDAV のブックマークにリンク
  させてもらいました。

    後でゆっくり読ませてもらいます。

Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652