[webdav-jp:1178]

はじめまして
Mac OSX 10.3.8 + WebDAVで
ファイルの受渡しをしようと考えています

そのディレクトリに対しては
 全てのユーザがパスワードの認証を必要として
 一般のユーザはファイルをアップロード、ダウンロードは
出来るが、移動、削除、変更等はは出来ない
 管理側のユーザは全ての事が出来る

といった設定をしたいのですが、
参考となる書籍、サイト等有りましたら紹介して頂けないでしょうか

ちなみに現状は登録されたユーザが全てのことが出来てしまう状態です