[webdav-jp:1136] Re: diskquota2 の利用方法について

  吉山です。

skmshd <cyberoz@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> せきです。レス遅くなりすみません。
>
> 添付していただいたバージョンを利用したら
> 問題なく書き込みができるようになりました(_ _)
> 有難うございます。

  そういう事でしたか。動いてよかったです。
  そろそろ真面目にホームページをメンテするか、別に移しますかね? > webmasters

> Clientが2000の時は相変わらずうまく行ってませんが、
> もうちょっと色々ためしてみます。

  こちらは私ではよく分かりません。
  他の方はどうでしょうか?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>