[webdav-jp:1135] Re: diskquota2 の利用方法について

せきです。レス遅くなりすみません。

添付していただいたバージョンを利用したら
問題なく書き込みができるようになりました(_ _)

有難うございます。

Clientが2000の時は相変わらずうまく行ってませんが、
もうちょっと色々ためしてみます。

--
masahide seki
primary:cyberoz@xxxxxxxxxxxxx