[webdav-jp:1121] Re: クォータへの対応

  吉山です。

  遅くなり申し訳ありません。diskquota 関連パッチを更新しました。適用順は
090,091,092,093 となっています。
  とりあえず手元では 2.0.52 上で問題なく機能しているようです。
  なお、当然ながら chown_user コマンドとの併用になりますので御注意下さい。

# Linux 以外では一般ユーザが chown/chgrp できるものもあるので、
# chown_user 不要のバージョンも作れる筈なのですが…

# SELinux 等ではプログラムに権限を持たせる事が出来る筈なので、
# chown_user 不要のバージョンでも動く筈なんですが…

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>