[webdav-jp:1072] Re: クォータへの対応

 みやもとともーします。

> どうやら、ファイルの所有者がApacheになっているのが問題であるようなので、
> WebDAV Resources JPのアーカイブにありますdiskquota.gzで何とかなるのでは
> というところまで、たどり着いたのですが、Apache 2.0.45までのバッチしかみ
> あたらないのと、どうやらこのバッチはDebian用となっており、Fedora+Apache
> 2.0.51で使うためにはどうすればよいのか検討もつきません。
> WebDAVのクォータへの対応はdiskquota.gzを使うのが、もっともお勧めの方法
> でしょうか?

 これを使うか、もしくは mod_suid2などを使うのがよいかと思います。

> diskquota.gzはApache 2.0.51でも使えるのか、それともApache 2.0.45にしな
> いと難しいのでしょうか?

 詳しく見比べたわけではないですが、手でパッチを当てることは可能でしょう。

> diskquota.gzはFedora Core1でも使えるのか、それともDebianにした方が、よ
> りよいのでしょうか?
> Fedora Core1で使えるとしたならば、その設定方法はどうなるのでしょうか?

 使えるはずですが、設定方法はコードを読むか、よしやまさんの降臨を待つか
した方がいいと思います(汗

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto ), PMP
WebDAVシステム構築ガイド…12/19から発売(^^; http://davbook.todo.gr.jp/
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
wakatonoの戯れメモ : http://d.hatena.ne.jp/wakatono/