[webdav-jp:1111] Fedora Core2 用のパッケージを更新しました

 岩間です。

 下記URLで公開しています FC2 用のパッケージを更新しました。
httpd/apr/apr-util は 2004/10/10 時点での最新のものに、mod_encoding
は 20040616版で作り直しています。ダウンロード等は、

    http://www.sera.desuyo.net/WebDAV/

からできます。

 ついでに、最低限の設定内容も書いておきましたので、とりあえず
使ってみたいという場合の参考になると思います。

 ではでは。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194