[webdav-jp:1054] mod_encoding のディレクトリ指定対応

  吉山です。

  WebDAV サーバに namazu を仕込もうとして、ふと気がつきました。
  mod_encoding って、ディレクトリ別に設定を替えられるように出来てないみた
いなんですが、これを対応させるのって難しいですかね?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>