[webdav-jp:1036] Re: Web フォルダー等で、更新日付がおかしい?

木村です。

Linux とXp だと、日付の参照はできるようですね。
GET,PUT に関しては、そういうものなのかな。
webdav の本でも読んでみます。
シバトさん、ありがとうございました。