[webdav-jp:1035] Re: Web フォルダー等で、更新日付がおかしい?

はじめまして。
シバトと申します。

お答えできるところだけ。。。ずれてたらスミマセン。
> は有効にできて、Webフォルダーをつかって
> サーバーにGET、PUT等の操作はできるのですが、
> Webフォルダー上で更新日付が取得できません。
>(PROPFIND?)
私の試した環境では、WindowsのExplorerでも日付は参照でき
るようですが。また、お察しの通り、PROPFINDでも取得できま
す。(getlastmodified、creationdate)
ちなみに私の環境は、
+--
サーバ : Linux(RedHat9)
クライアント : WindowsXP
+---

なお、上記を試すだけであれば、JakartaのSlide(コマンドラ
インからのやつ)
http://jakarta.terra-intl.com/slide/
が簡単だと思います。(試すのであれば、面倒なので認証をは
ずした方がいいかもですが。)

> しかし、GET、PUTするとそのファイルの更新日付が現在日時
になりました。
> とすると、クライアントの問題ではないのだろうか?
確かにご指摘の動きをしますね。
サーバ側の問題(?)かもですが、私もまだはっきりとは分かっ
てません。

ご参考までに。。。