[webdav-jp:1013] Re: 濁点付き文字について

  吉山です。

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

>  みやもと%その修正を作った人です。

>  ありません。
>  理由は2つあり、
>
> ・Apache2そのものに手を入れることになる
> ・時間が取れない(汗)
>
> というあたりだったりします。

  コードを眺めてみました。

1.入力側
  mod_encoding 中の URI ハンドリング部で Mac UTF-8 → UTF-8 化
2.出力側
  mod_dav 中の DAV レスポンス生成部でボディと HREF の UTF-8 → Mac UTF8 化

してるだけ、と見てよろしいのでしょうか?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>