[webdav-jp:0986] Re: DAV ディレクトリへのファイルアクセスができない

笹浪です。
こんにちは 西山さん。

> <症状>
> マイネットワーク -> ネットワークプレースの追加にて
> サーバ上の dav ディレクトリを指定。
> dav ディレクトリ内のファイル一覧はできるが、
> ファイルの編集、コピー、削除などの操作ができず、
> 以下のメッセージダイアログ
> 『選択したファイルのいくつかまたはすべてをコピー中に、エラーが発生しまし
> た。』
> が表示されます。

私の例ではIEのテンポラリーファイルを削除して正常になります。
大量なデータをコピーした場合、上記現象が時々でます。
WevDAVシステム構築ガイドのp438にも記載がありますが、インターネットの一時ファ
イルの格納場所がIEとWevフォルダで共有しているためだそうです。
通常のブラウジングの一時ファイルがすでにオーバーフロー気味ではないですか?