[webdav-jp:0961] Re: WebDAV 上のファイル破損?

ミヤです。

早速の返信有難うございます。

Kunio Miyamoto wrote:

>(snip)

> なんか、Officeの問題のような気もしますが…。
> Apache側のログで、きちんとアクセスされているかどうかは確認できてますか?
>
> ええと、Office 2003 の問題としては、例えば以下のようなものがあります。
>
>http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=722c7a55-e541-44cc-97cb-572859346dee&displaylang=ja

Apache 側のログは後で確認してます。
正常に読める場合と、読めない場合で違いがあるか見ればよいですよね。

また、先に記述し忘れていましたが、Office は2000を使用しています。

また、何かわかりましたら、ご報告いたします。