[webdav-jp:0957] Re: WIN2000server とiisにおけるWEBDAVのセキュリティーについて

大河原です。

宮本さん、素早いご返信ありがとうございました。
おかげで問題を解決することができました。
感謝しています。

余談ですが、先日WebDAVシステム構築ガイドを買わせていただきました。
非常に濃い内容なので、勉強になります。

埼玉大学 3年
教養学部 社会情報システム論コース
大河原 麗偉
hisashi6@xxxxxxxxxxxxxxxx