[webdav-jp:0945] Re: Win32-Apache2-WebDAV日本語ファイルオープン

 みやもとです。

 んーと、サーバサイドで見たらどう見えますかね?>WebDAVでオープン失敗した
ファイルの名前

 ちゃんと見えてるようならば、ファイル名のencodingまわりでトラブル起こしてる可
能性があります。

>   まずは httpd.conf の mod_encoding 関連の設定を見せて下さい。

 これはチェックした方がいいとしても…。

> # IIS じゃダメなんですかね?

 こっちの方がいいと思います。
 ただ、認証ユーザ数分のCALが必要ですが…。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAVシステム構築ガイド…12/19から発売(^^; http://davbook.todo.gr.jp/
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
wakatonoの戯れメモ     : http://d.hatena.ne.jp/wakatono/