[webdav-jp:0927] Re: mod_encoding の設定について教えてください

  吉山です。

marco@xxxxxxxxx wrote:

> 大高です。
> 吉山さま、宮本さま、岩間さま、ありがとうございます。
>
> 教えていただいたとおり、UTF-8だったので文字化けを
> 起こしているように見えていました。
	(中略)
> 上記パッチを適用しましたところ、サーバ上の日本語ファイル名は正常に
> 表示されるけれど、クライアント上では化けてしまうという状況になって
> しまいました。
> きっと、httpd.conf の設定がおかしいと思うのですが。
> いろいろと調べたり、試したりしてみているのですが、正直よく分からない
> という状況です。

SetServerEncoding   EUC-JP
DavServerEncoding   EUC-JP

を設定する必要があります。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>