[webdav-jp:0926] Re: mod_encoding の設定について教えてください

大高です。
吉山さま、宮本さま、岩間さま、ありがとうございます。

教えていただいたとおり、UTF-8だったので文字化けを
起こしているように見えていました。

吉山 晃 <yosshy@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 	# echo * | iconv -f UTF-8 -t EUC-JP

上記のように実行しましたら、正常に表示されました。
ありがとうございます。

>   サーバ上の日本語ファイル名の文字コードを EUC-JP にしたいのであれば、私が
> 作ったパッチ(下記)を適用して設定する必要があります。
> http://webdav.todo.gr.jp/download/mod_dav-1.0.3-1.3.6-l10n.diff

上記パッチを適用しましたところ、サーバ上の日本語ファイル名は正常に
表示されるけれど、クライアント上では化けてしまうという状況になって
しまいました。
きっと、httpd.conf の設定がおかしいと思うのですが。
いろいろと調べたり、試したりしてみているのですが、正直よく分からない
という状況です。

申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
--
yuki otaka <marco@xxxxxxxxx>