[webdav-jp:0834] Re: Glibc 2.2.5 cp932 テスト用データ等

森山です。

At Tue, 22 Jul 2003 15:13:27 +0900,
MORIYAMA Masayuki さん:
> 旧パッチ適用状態からの差分パッチ
> http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/software/glibc/glibc-2.2.5-cp932-20030722.diff.gz

何度も申し訳ありません。

この差分パッチ、改めて確認してみた所、正しく作成されていませんで
した。正しくパッチが当るものと差し替えました。(ファイル名は同じ
です。)

まことに申し訳ありませんでした。

# このような事が無いように、パッチをアップロードして、再度ダウン
# ロードしてなおかつコンパイルが通る事を確認するという事をしてい
# たのですが、手作業でやっていたためミスをしてしまったようです。
# 今回は、クリーンな状態からパッチを作成できるようにスクリプトで
# 自動的に作るようにいたしました。
# 本当に申し訳ありません。

‖ 森山 将之 (MORIYAMA, Masayuki)
‖ E-Mail: msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx