[webdav-jp:0789] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

森山です。

英語に関しては今の自分の力ではどうにもならないので、機械翻訳
(http://www.excite.co.jp/world/text/) にかけてみました。

機械翻訳では、次の単語が変換されませんでした。

  convertion
  algorhytm
  proprietal
  plathome

あと、細かい所で申し訳ありませんが、EUC-JP-ms は、TOG/JVC では、
iconv の引数で使用する際のコードセット名として定義されていて
eucJP-ms となっています。
(http://www.opengroup.or.jp/jvc/cde/appendix.html)

こんな事しか出来ませんけど、よろしくお願いいたします。

‖ 森山 将之 (MORIYAMA, Masayuki)
‖ E-Mail: msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx